Web2.0なんて『つゆ知らず』

〜へなちょこアドマンの備忘録〜 Web2.0なんて、つゆ知らず


| - | - | - | ブックマークに追加する
つなげてうみだすブログパーツ「JOIN」
つなげる?うみだす?NECのブログパーツ「JOIN」

あら、かわいい。
たまごっちとかデジモンを思い出すブログパーツ。
このブログパーツをダウンロード!

「つながる」ボタンはJOINを貼っているブログにリンクします。
「うみだす」ボタンで他のブログのJOINと子供をつくるそうです。

最近、同じブログパーツを貼っているブログにリンクするサービスが多い。
おっさんのケツをクリック!のブログパーツ
同じ趣向の人と出会える良い機会ですね。

ネタもと→hiniclip : ヒニクリップ

↓大きく育つのかな? らんきんぐ上昇中!

「つゆ知らず」のらんきんぐ何位?

人気ブログランキング

| ブログパーツ | comments(0) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する
おっさんのケツをクリック!のブログパーツ
リクルート「1-click Award」の飛び出し走るブログパーツ
リクルートが開始したインタラクティブ作品やウェブ広告のアイデアを対象とした"1-click Award"のスペシャルサイトが、これまでにない画期的なパーツをアップして、ブログで話題となっている。


↑この見ているとなんかイライラしてくるおっさん。こんなんですが、実はとてもユニークで画期的なブログパーツなんです!

おしりの部分をクリックすると、おじさんが痛がってブログパーツを飛び出し、ブログパーツが貼られているサイトを走り抜けるという今まで類を見ない状況に・・・

まあ、実際ケツをポチッとクリックしてみて下さい!
※注意 けっこう大きい音が出ます!

関連リンク
リクルート「1-click Award」の飛び出し走るブログパーツ
「1-click Award」←ブログパーツ欲しい方はこちら


↓このおっさん誰ですかね?

「つゆ知らず」のらんきんぐ何位?

人気ブログランキング



| ブログパーツ | comments(3) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する
「ブログやめました」のブログパーツ
「ブログやめました」――ブログパーツで引退表明 - ITmedia News
 ハートレイルズは8月27日、ブログが終了したり移転したことを知らせるブログパーツ「引退バッジ」を公開するサイト「Retired」を開設した。
 「引退表明フォーム」から、ブログのURLや中断理由、移転先などを投稿すると、「ブログやめました」と書かれたブログパーツ貼り付け用のHTMLタグを表示。サイドバーなどに貼り付ければ、閲覧者にブログ終了を告知できる。


「ブログはじめました」ならわかりますが、「やめました宣言」はどうなんでしょうね?
確かにブログとかmixiとかの更新は大変だし、疲れた〜って思っている人も少なくないとは思いますが、果たしてニーズはあるんですかね?

でも中断やブログ移転の際にも使えるので、やり方によっては面白いかも。
ページ内にこんなブログパーツあったら目立ちますからね〜

ちなみに自分はまだやめませんよ〜

リンク
Retired
ハートレイルズ


↓ランキングにご協力下さい☆
↓このブログ、何位??

ranking







テクノラティプロフィール
| ブログパーツ | comments(0) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する
ユニクロってスゲ〜!と思うブログパーツ
以前、UNIQLO Blackのサイトを紹介しましたが、今回もまたUNIQLOです。

6/15からスタートした新しいタイプのWEB広告「UNIQLOCK」

時計の時報に合わせて、ポロシャツを着た女性が「CLOCK DANCE」を踊り続けるというモノです。
ブログパーツにもなるので、実際にやってみました。
良かったら、みなさんもどうぞ☆
ここでブログパーツが取れます→「UNIQLOCK」

何かコレ ついつい見入ってしまいます!!
ひたすら…ホントひたすらに踊り続ける彼女たち…

ちなみに、BGM付きなんですが、耳障りなら消せます。
そのBGMはFANTASTIC PLASTIC MACHINEです。
去年から知ってますが、この人の音楽大好きです!!
なんか爽快、愉快で楽しくなっちゃいます。オススメです♪

そんなユニクロとFPMのコラボは私にとって「どストレート」です!
しかしスゲーな、ユニは。

↓ブログパーツはいかがですか?
↓ランキングにご協力下さい☆

ranking







テクノラティプロフィール
| ブログパーツ | comments(2) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する
簡単!関連動画をブログに貼れるTAGGY
関連動画を丸ごと Blog に貼り付けられる「TAGGY 動画プラス」

TAGGY は複数の動画共有サイトから関連性の高い動画を横断的に探して、丸ごとブログに貼り付けられるサービス「TAGGY 動画プラス」の提供を開始した。

実際にやってみた。

TAGGYで「ダルビッシュ」と検索し、一番上にヒットした「ダルビッシュ ヒーローインタビューでサエコとの交際を報告」を貼り付けてみると…下向き

このように貼りたい動画と検索ワードに関連した動画も貼れることができるのね!

なるほど。今まではYoutubeなどの動画を単体なら貼れたけど、TAGGYを使えば関連の動画が貼れる。Youtubeだけでなく他の動画配信サイトを横断検索してくれるので、いろんな動画をチェックできるのも良いねぇ。
タグを貼るだけ簡単に動画を貼れるので、これから重宝するツールです。


関連記事
関連動画を丸ごと Blog に貼り付けられる「TAGGY 動画プラス」

↓ランキングにご協力下さい☆
↓このブログ、何位??

ranking







テクノラティプロフィール
| ブログパーツ | comments(0) | trackbacks(1) | ブックマークに追加する
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ