Web2.0なんて『つゆ知らず』

〜へなちょこアドマンの備忘録〜 Web2.0なんて、つゆ知らず
<< ソフトバンクショップ来店で100万人に白戸軒ラーメン | main | 【なるへそ】2分でわかるFacebookビジネス活用入門 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ブックマークに追加する
電通、フェイスブックと提携 プレミア広告枠の独占販売権も取得
 電通は28日、世界最大のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を展開する米フェイスブックと業務提携すると発表した。電通が広告枠の独占販売権を取得するほか、広告を出す企業向けのサポートサービスを提供する。今後拡大が予想される日本のSNS広告市場で、主導権を握る狙いがあるとみられる。

 電通がフェイスブックから、最新の技術やサービスについての情報を優先的に入手できるほか、フェイスブックのトップページ右側に位置するプレミア広告枠の独占販売権を得る。フェイスブックを使った広告展開を目指す企業に対し効果的な広告の制作を提案するなど、コンサルタント業務も行う。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110228/bsj1102281807002-n1.htm

電通が動き出しました。
プレミア広告は、TOP面(ホーム)のGIF+テキストの広告。
他の広告代理店は買いたければ、電通にすいません、お願いしますをしなければならないのかな。

電通が動くということはtwitterのときのように、
これからCMに「続きはfacebookで!」とか「いいねボタンをクリック!」みたいなのが出てくるのは間違いないですね。
| ネットニュース | comments(0) | trackbacks(0) | ブックマークに追加する
スポンサーサイト
| - | - | - | ブックマークに追加する









http://tuyushirazu.jugem.jp/trackback/150
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ