Web2.0なんて『つゆ知らず』

〜へなちょこアドマンの備忘録〜 Web2.0なんて、つゆ知らず
<< モバゲーのDeNAが東証1部に | main | 「女性下着 X ケータイ」  ソフトバンク PEACH JOHN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | ブックマークに追加する
熱すぎる!「実況ジェネレーター2008」 SONY

SONYのサッカー日本代表応援サイト「Project Blue」内に「実況ジェネレーター2008」をオープンしたんですが、これが面白すぎる!

自分で撮ったサッカーのプレー動画をサイトにアップして、サイト内に用意されたアナウンサーの実況や解説者のコメントを自由に加えることができます。
コメントはなんと400種類!

サンプル見たんですが、これが楽しすぎる!!
だって実況があのセルジオ越後松木安太郎ですよ!!
この2人の組み合わせは最高です。

松木安太郎のあの熱すぎる解説。
セルジオ越後の切って捨てたような厳しい解説。


アメとムチみたい。

この組み合わせはアジアカップを思い出させます。(とくに前回の中国大会)
松木さんはウイニングイレブンを思い出させます。(カビラ実況で)

間違いなくハマりそうです。
今年多く出た、○○ジェネレーターの中で一番かも。

早く動画を撮って、セルジオ越後に「ヤッター!ヤッター!カッター!」って言ってもらいたいです。
セルジオ越後のヤッター動画はこちら

そのうちニコニコ動画に解説動画がアップされそうな予感。
余談ですが、松木安太郎はセルジオと一緒だと少し静かになる傾向があります(怖いから)

実況ジェネレーター2008  project Blue
http://www.projectblue.sony.jp/jikkyo/


ネタもと→ヒニクリップ
| これ、おもしろい | comments(2) | trackbacks(1) | ブックマークに追加する
スポンサーサイト
| - | - | - | ブックマークに追加する
最高に面白いですね。
自分も今度作ってみます。
| sushi | 2007/12/06 2:18 PM |

サッカー好きにはたまらないですよね。
サッカー動画以外の動画でやっても面白いかも。
| matsu | 2007/12/07 1:17 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/10 4:46 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ